地震に伴う依頼

広報の杉山です。
先日の地震で店舗や住宅の修繕に関するお問合わせが増えています。
静岡でもかなりの揺れを記録したので、壁面のクラックや建具のゆがみなど様々です。そのため弊社のように何でもできる施工業者は重宝されています。
大規模な修繕が必要な場合は現在コンパネなどの資材が入手困難な物がある為、早めの修繕をおすすめします。

震災支援への取り組み

東北地方太平洋沖地震の被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げるとともに、一刻も早い復興を心からお祈り申し上げます。
渕野工業では、少しでも復興に役に立てればと思い、チャリティーサイト構築のサポートをさせていただくことになりました。
近日中に、サイトの概要などをお知らせいたします。

ショッピングモール

広報の杉山です。
弊社のご近所に現在大型のショッピングモールが建築中です。
その中の店舗を数店舗施工させていただいているのですが、ここのモールは1店舗あたりの面積が広く非常に完成が楽しみな造りとなっています。
大型家電量販店やホームセンター・ファッションブランドなど大小約60店舗入るらしいのです。 これが元気のない清水地区の活性化に繋がればいいのですが・・・

安否確認ができました

先日情報を求めた方の安否確認ができました。
全員無事とのことです。
ご協力有難うございました。

このたびの東北地方および長野県北部の地震において被災された皆さまへ心よりお見舞い申し上げるとともに、被災地の 一日も早い復興をお祈り申し上げます。
渕野工業

安否情報を求めています

先日情報を求めた下記の方々が無事という情報をいただきました。
ご協力いただきありがとうございます。
岩手県下閉伊郡山田町
佐藤知広
佐藤直美
佐藤テツ
佐藤良紀
佐藤桂子

また引続き下記の方々の安否情報を求めていますので、
小さな情報でも構いません、ご協力お願いいたします。
岩手県大船渡市
鎌田正
津田勝

宮城県東松島市
菊池一郎
菊池かよ
菊池二郎