博多出張

広報の杉山です。

什器を無事29日に納品させていただき、本日博多から帰ってきました。
片道1000kmのロングドライブで帰り道は雪道でしたので流石に疲れました・・・・

難しい家具2

広報の杉山です。

本日は様々な職人さんが難しい家具の作業に来て頂いています。
午後からガラス職人も加わり、家具・電気・ガラス職人が作業しています。こういった家具や什器も様々な職人の手によって作られていると、改めて感じさせられる製品になりそうです。
製作家具

難しい家具

広報の杉山です。

博多に納品する家具製作が大詰めを迎えてます。
久々に難易度の高い什器でライトの取り付けも一苦労ですが、職人は難しい家具が嬉しいらしくニコニコしながら製作しています。職人気質なんでしょうね~
現在明日発送するために職人が3人で作業をすすめています。
家具製作途中

無料ホームページ

広報の杉山です。

弊社でデザイン施工させて頂いたお客様から、無料ホームページ制作のご依頼を本日いただきました。
店舗改装後に新規ホームページ制作費の何十万は結構大きい出費です。そこで弊社では、施工させていただいた店舗のホームページを無料で制作させていただいています。作った後もしっかりサポートする渕野工業らしいサービスです。

本日より出張

広報の杉山です。

本日より会長が、東北の造船所に出張に出かけました。
26日出港の船の船内が手つかずの所があり間に合わないということで応援要請!それに応えての出動です。
久々の船舶なのではりきって行きましたが、現地はマイナスで雪らしいので風邪ひかなければいいのですが・・・・