仕事収め

本日が仕事収めです。
一年の汚れを落とす大掃除を行い、午後から会社行事としての餅つきで仕事収めとさせていただきました。
手前の青い服が我社の社長で、奥の腕を組んでいるのが会長です。
餅つき

尚、年末年始の休業期間は12月29日~1月5日までとさせていただきます。
緊急の場合はホームページのお問い合わせよりご連絡下さい。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、明くる年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

家具展示会レポート

先日行わせていただいた家具の展示会のレポートです。
数多くのご来場とアンケートのご回答ありがとうございました。
回答を集計させていただいたところ・・・やはり特注家具につきましては「考えたことがない」や「高い」といったイメージが強いという事がわかりました。
確かに大量生産の既製品は安く品質も安定しています。
しかしモノによっては、既製品も特注品はさほど値段の差がないということもあるんです。
弊社のようにデザインから施工まで行う会社の場合、中間バージンが発生せず比較的安くいいものを造ることが可能ですので、大きいものやマニアックなものは安い場合もあるんです。
また今回置かせていただいたベッドは、気に入ったマットレスにあわせてサイズや色・高さなど特注しましたが既製品の商品と価格差はありません。5~6万円程度です。
大物につきましては、今回最も評判の良かったキッチン壁一面の収納は、既製システムキッチンのオプションを積み重ねた値段とさほど変わりません。
このように特注家具だからといって特別高いというものではなく意外と安いよ!って知っていただくいい機会だったと思います。
特注家具

今日の社長

3日前あたりから、咳がひどくて土曜日に
病院にいったそうです。

気管支に細菌が入ったらしく
今日は休むかと思いきや、

遅れてはきましたが、現場にやってまいりました。
抗生物質をずっと飲んでいるとのこと。

体調管理には気をつけてお仕事に
励んでいただきたいと思います。
がんばってください。

急激な温度変化の今日この頃ですから
皆さんも体調管理には十分に
気をつけてお過ごしください。

スキー情報も気になる季節です。
楽しい冬になる為には
やっぱり健康でないと
つまらないですよね。

家具展示会

完成見学会第二弾の家具展示会は、見なれない店舗テイストの設置家具や隙間を活かした収納など、多くの驚きの声をいただきました。
多くのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました。
スタッフ一同心よりお礼申し上げます。
またお見積もりをご依頼いただいたお客様につきましては、現在急ピッチで作業を進めさせていただいています、
できるだけ早くご提案できるよう進めて参りますのでもうしばらくお待ち下さい。

テレビボード化粧台